2017年05月15日

【保存版】ワキ汗の悩みの解決策|汗拭きシートや制汗剤で改善!

ワキ汗の悩みは汗拭きシートや制汗剤で解決!


ワキ汗の悩みの改善策は?



パウダーシートで悩みを解決する女性

「ワキ汗を何とかしたい!」「ワキ汗の対策方法って何かないの?」と悩んでいる方はたくさんいらっしゃいますよね。私も汗かきですので色んな対策を今までしてきました。

今は制汗剤やパウダーシートを出掛ける前に使ったり、インナーは脇パッドの付いたものを使用したりなど工夫しています。

ここではいろいろな方のワキ汗の悩みや改善策、解決方法などを聞いて載せていますので、今ワキ汗で悩んでいる方などは参考にしてみて下さいね。

周りに気を遣ってます



パウダーシートで悩みを改善する女性女性は汗染みをかなり気にします。会社の制服などにできると恥ずかしくてどうにかしたいと思ってもすぐに乾くわけでもなく、そこからまた臭いが発生したりして、周りにかなり気を遣い、余計あせをかいてしまいます。知り合いで悩みに悩んでワキの手術までしてしまいました。

それから、ワキは汗をかかなくなったのですが、別の場所にかくようになってしまいました。傷跡もかなり残っています。あせが気になるのはわかりますが、体にメスを入れるのはお勧めしません。

ベタベタしていて親父っぽい…



私の中ではすごく気にしているのですが、熱い時や緊張した時に汗をかくというよりはねっとりした油状のあせが噴出してきます。

いかにもあせをかいているのならまださわやかだと思うのですが、私の場合はベタベタしていて、まさしく親父という感じになってしまいます。

今は本当に親父といわれる年齢になったので諦めていますが、20代とかの若いときからこのような状態だったので、当時はかなり気にしていました。

ロールオンタイプが効いていたのだけど…



昔からワキ汗を異常にかく体質で困っています。なるべく染みが目立たない色のシャツを選んで着るのですが、特に暑くなくてもワキだけは汗をかいているので、消臭スプレーなどではワキ汗を止める事ができません。

過去にひとつだけ、ロールオンタイプのあせ止め・消臭剤がとても効いて暫く使い続けていたのですが少し経つとかぶれてしまい痒くなって使えなくなりました。効果はあったのにとても残念でした。

年中制汗剤にお世話になっています



私は他の人より格段アセをかきます、それもアセをかく場所は、一番はワキです。冬でも同じようにワキはアセをかき、じっとりとなってしまい、とても気持ち悪いです。一年中出かける時は制汗剤のお世話になっています。

かいたばかりの時はそうでもないのですが、次第に臭くなってきます。いろいろ制汗剤は試したり、年齢とともに臭いは和らいだ気がしますが、もっと安心できるワキの制汗剤やパウダーシートができたらいいなと思います。

パンプスでなくサンダルで



29歳女性OLですが、多汗症で困っています。私の場合、手のひら・足の裏・脇が主に多くアセをかく場所です。手のひらは紙が濡れてしまうほど汗をかいてしますので、ハンドタオルは欠かせず、常に携帯しています。

パソコンのキーボードを打つだけでも、受話器を持つだけでもアセが残ります。脇アセですが、これは制汗スプレーを使用してもまるで意味がありません。脇汗が目立たないような色の服を着るようにしていること、夏はアセをかきやすいので脇にゆとりのあるような服を着るようにしています。

幸運なことに、脇にアセをたくさんかいても臭いはあまりありません。次に足裏ですが、これは厄介です。オフィスワークなのですが、パンプスは足がむれて臭くなってしまうので必ずサンダルに履き替えてます。

仕事ではストッキングを履いていますが、このストッキングがまるで吸収せず、汗をかいたまま長時間パンプスを履いているとむれて悪臭がしてきます。職場では常に人に気を使い、緊張している状態なのでアセをたくさんかいてしまうようです。

仕事が終わり、家に帰ると、アセをたくさんかいた手のひらが、緊張から放たれ、ぱんぱんにむくんでいることがしょっちゅうあります。これらは、冷やせば落ち着くなど対処方法がなく、もう長いこと悩みの種です。

彼氏と手を繋いで歩きたい!



私は子供の頃から汗かきで、年中脇と手の平がびちゃびちゃです。なので色の濃い洋服を着れませんし、着たとしても脇に染みが出来るので人前で腕を上げれません。

手の平もちょっと緊張したり暑いとすぐ汗をかくので、彼氏が出来ても恥ずかしくて手を繋げず困っています。

汗のせいで彼氏に「女の子なのに汗かきとかキモイ」と言って振られた事もあります。もし汗がマシになってくれるなら色の濃い服を着たり、彼氏と手を繋いで歩きたいです。

夏になるとワキが気になります



夏は少し外を出歩くだけでワキ汗がすごくて困ります。体の中で特に汗をかきやすい場所なのではないかと思います。とにかく染みがすごいので恥ずかしくてたまりません。

それだけ大量にかけば臭いもきつくなるし、制汗剤を忘れようものならその日一日気が気ではありません。風通しのいいノースリーブにしても結果は同じです。ワキに少しでも服の生地が触れていれば、そこだけ色が変わってしまうのですごく目立ってしまいます。

空気をいれて乾かしてます



夏はこれからが本番なのに、ここ数日の暖かさで私は毎日半袖姿。そして気になる、脇。胸や背中にも汗をかきますが、一番脇の下がすごいんです。服の生地によっては汗を吸うとそこだけ色くっきり!と目立つものがあるので、要注意。

最近は脇パッドなるものも売り出されていますが、あれは半袖の脇からは見えてしまうので使えません。長袖の時限定で使います。

とにかく脇汗が気になる時は、電車のつり革にもつかまれません。恥ずかしくって。周りに人がいないときはなるべく両脇をしめず、空気をいれて乾かしてます。

相談できないので悩んでいます



緊張する場面で、背中や脇にアセをかいてしまいます。一度かき始めると、臭ってしまったらどうしよう、服に染みができていたらどうしようと焦ってしまい、さらに悪循環が起きてしまいます。

暑い日や、軽い運動では制汗剤などで対策ができますが、緊張によるアセは十分にケアをしていてもどうしても出てきてしまいます。なかなか人に相談できることではないので、とても悩んでいます。

こまめに拭いて可愛い洋服を守る!



私は多汗症なので、夏に限らず冬でも脇アセをかきます。むしろ冬の方が着込むので出やすいかもしれません。可愛らしい洋服は、いつも着るのを避けてしまいます。

そこで、どうしても可愛い洋服を着たいとき、脇アセをかいてきたなと思ったらすぐにトイレに行ってティッシュで吸収させ、パウダーシートで拭いたりして少しでも洋服に染みがつかないようにしています。地道な手入れを行うことで、可愛い洋服を守り抜きます。

背中にはシーブリーズ!



私はとにかく代謝がよくすぐ歩いたらアセをかきます。一番は背中と脇にかくのでとにかく困っていました。背中はシーブリーズという制汗剤がよく効きます。

脇はパウダー式のスプレーでは毛穴がつまり臭いがひどくなるということを聞きましたので直接脇に塗るデオナチュラががなり評判がいいとのことで使っているのですが、いが抑制されて気になっていた臭いがなくなりました。今ではシーブリーズとデオナチュラは離せません。

制汗スプレーのほうが合ってます



普段スーツを着て仕事をしています。だからバレませんが、クールビズで背広を脱ぐと脇が濡れていることがバレてしまいます。何故なら脇の下の汗がとまらないからです。

気が付いたときには既に脇の下は湿っています。白いシャツを着ていますので、少し脇の部分が黄ばんでくると恥ずかしいです。

毎日、薬用のリフレアというクリームを塗っていますが、止まりません。スプレータイプの制汗剤より効果的と聞いて使ってみしたが、制汗スプレーやパウダーシートのほうが自分には合うのかなって思っています。

塗るタイプの制汗剤が大活躍



わきアセに悩んでいます。暑い季節だけでなく一年中です。なので、わきパットなどはかかせません。わきパットってなんとなく暑苦しいので嫌です。でも仕方ありません。

洋服を選ぶ時も、わきアセが目立ちそうな素材だと躊躇してしまいます。ほんとに何とかならないかなあといつも思います。最近わきに塗るタイプの制汗剤が売っているようなので試してみたのですが、思っていたよりも良くてこれから大活躍しそうです。

グレーのTシャツや服は着ない



これからの季節は勿論ですが私は冬場も悩まされています。わきのパットは必ずつけ冬場でも脇をさらさらに保ってくれる制汗剤を使用しています。夏場に限らず冬場もですが1番気を付けている事は、グレーのTシャツや服は着ないです。

1番汗が目立つのでグレーや色が変わりやすい色の服は気にして購入しています。あとワキパットを気にして白い服やノースリーブも避けるようにしています。アセのことを気にしないでもっとオシャレを楽しみたいです。

センスがいい俺の扇子!



私は汗っかきで、特に湿度に反応して首から上から出てきます。湿度なので冬でも湿度が高い場所だと出てきます。汗をかくとベタベタするのでハンカチですぐ拭くし、場合によっては市販の汗拭きシートなんかも使います。(常備してます)

でも結局また出てくるので根本的な解決として、「冷やす」ということをしてます。どうやって冷やすかというと単純に風を送ります。うちわで扇ぐだけです。さすがにうちわは常備していませんが、折りたためて形態に便利な扇子を持ち歩いています。

ちょっとでてきたな〜と思ったら、焦らず優雅にパタパタとわりと汗が引くまで扇いでます。私は男性なので扇子で扇いでる姿はちょっと・・・・と思いそうですが、汗をかくよりはマシ(笑)扇子も適当に買ったものでなく、和服の店や専門店などで、ちょっとしたデザインのものを購入して使っているので、ダジャレじゃないけど「センスいいべ、俺の扇子」と思いながら扇いでいます。

また、汗拭きシートですが、男性用のものではなく女性用のパウダー入のシートがいいと思います。パウダーが吸収してくれるので。汗拭きシート後に扇子で扇げば完璧です。あとは日向をさけることですね!

女性は匂いフェチが多い!?



中学の頃部活で剣道やってたんですけど、部室の臭いがハンパ無かったです、野球部やサッカー部の方がまだいい。匂いと書いたのは感じ方なんですけど、女性はそんな匂いが好きなのか疑問に思ってます。

TVで女性はアセの臭いを悪く思わない的な事が多くて、周りでもあまり聞かないのでもしかして男と特殊な違いがあるのでは?と思ってます。それが異性のワキアセなのかどうかまではまだわからないですけど、引き続き観察、体験していきたいと思います。

あまりにも暑かったので…



今日は休みだったのでつい二度寝してしまって、起きたら昼すぎでした。ご飯を食べて、少し近所のスーパーに買い物に出てみたら暑かったので、一通り用事を終えて帰って映画を見てダラダラすることに決めました。

今回は、極道めしという映画を見ました。ちょっと下ネタがきつかったけど、ご飯を美味しく食べようと思えるいい映画でした。なんだかんだ母の作るご飯が1番口に合うんだよなとか、食べ物を粗末にするのって本当に嫌なことだよなとか、考えさせられました。

あまりにも暑かったので今日はクーラーをつけました。あせがすごかったのであせ拭きシートが大活躍でした。これから暑くなりますねw
posted by カタルース・ルイビトン at 14:02| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月09日

【感動した話】ニュースや本を読んで人生や考え方が変わった話

ニュースや本を読んで感動した話で人生が変わった!


ニュースを読んで感動しました!



感動する女性

つい最近のことですけど、ネットニュースにとある東北の記事が載っていました。それはある市民の方が寄贈した救急車が20年の役目を終えて引退するという内容でした。

なぜこの市民の方が救急車を寄贈したのかというと、この方の娘さんが31才という若さでスキルス胃がんで亡くなったのがきっかけだったそうです。娘さんは、体調が悪くなり、診断を受けてからわずか3週間で亡くなったそうですが、病床で長距離の救急車移動は大変だったこともあり、救急車を寄贈することを提案したそうです。

感動して心温まる女性それでお母さんは娘さんの死後、保険などで約450万円の救急車費用を捻出して寄贈したそうです。その救急車は20年の間、昼夜をとわず走り続け、その走行距離は20万キロに達したそうです!そして先日ついに引退することになり、寄贈したお母さんも含めた引退式のようなものが行われたというニュースでした。

寄贈したお母さんもとてもすばらしいと思いますし、そうした提案を病床で死を前にした娘さんがなさったことも本当に感動的ですよね。人間は生まれた時は単に誕生を喜ばれるだけですが、死ぬ時はその人の本当の評価が分かる時となる、ということを聞いたことがあります。

この娘さんはそうした意味で、まさに立派な評価を残したということだと思います。私が何ができるか分かりませんが、いきる限り他の人の役に立ちたいと思いますし、良い人生を送ったと評価されるような恥ずかしくない生き方をしたいと考えさせられました。いいニュースを読むとやる気になりますね!今日も明日もガンバロー♪

最近あったちょっといい話



以前、店頭に並んでいてその表紙に一目ぼれして買った本がありました。それはアレックス・ロビラ作「GOOD LUCK」という本です。最近本の整理をしていたら出てきて、また改めて読んでみました。

これが本当に良い話ですよね!ネタバレになってしまうので簡単に言うと、2人の主人公が同じ目標に向かって進んでいく話しで、1人は他人任せの人で、もう1人は自分から何かをつかみに行こうと奮闘する人のことが書いてある本なんです。

その本の合間合間に、名言みたいな一文が書いてあるんですが、本当にその通りだな〜って思わず唸るような一言が書いてあるんです。

だから、その時仕事で悩んでいた私は本当にこの本に救われて、こうしてまた頑張っていられます。もし気になる方は、是非見てみてくださいね!本当におススメです!
posted by カタルース・ルイビトン at 16:32| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月27日

【体験談】女性の脱毛処理方法は?脱毛サロンで綺麗な肌になる!

女性の脱毛処理方法やサロンで綺麗な肌になるには!


女性のサロンでの脱毛体験談!



綺麗な肌になりたい女性

当サイトでは口コミでの評判やサロンに直に行った人の体験談やおすすめができるサロンの情報を紹介させて頂いております。

気になるアンダーヘアやワキ、足や全身、永久脱毛などでおすすめのエステサロンを探している方などはここの体験談なんかを参考に自分に合った処理方法を見つけてくださいね。

初心者の方でこれから○○の部分を脱毛したいのだけど何処が一番お得で丁寧な対応をしてくれるのかしら?等で悩んでいらっしゃる方は特に必見です。

顔のくすみがなくなります♪



綺麗な肌になる女性全身脱毛が口コミでも人気ですよね。私は現在、顔のエステサロンに行っています。顔の処理をするようになったきっかけは、普段から肌がくすんで見えたからです。気になるくすみを改善するために脱毛エステに行ってみましたが、丁寧に処理をしてもらって肌がスーっとして気持ち良くなりました。

ファンデーションを塗っても毛が目立ちません。一層、肌がきれいに見えます。友達は全身を綺麗にしているみたいですが、聞いてみるとかなり良いみたいですね。私も顔だけではなく全身の処理を今年はしてみたいと思っています。

念願の水着が着れるように♪



ワキや足の脱毛をしています。もともと自己処理は毛抜きで抜いたり、カミソリで剃ったりでした。そのせいか、ワキはブツブツで黒ずみ、足は剃ったあとのケアをきちんと出来ていなかったせいか、埋もれ毛が目立つように。

その後友達にエステサロンに行くと良いよって言われて、予約を取って行ってみました。エステでvラインを処理してもらいましたが、水着を楽勝で着れるほど綺麗になったと思います。もちろん今では足や腕が出る服を堂々と着れます。

ハイスピード脱毛を体験!



私は現在、エステで全身脱毛しています。そこのエステは「ハイスピード(ハイパースキン・無痛)脱毛」と言う方法を採用しています。本当に無痛なのかな、と不安でしたが、本当にほとんど痛みがありませんでした。

今まで痛いレーザーを経験したことがあったので、痛みの無さに驚きました。効果は、レーザーと違って、色素の薄い産毛にもアプローチしてくれるので、ムダ毛が本当になくなったんだ!と感じています。エステサロンってすごいんですね。大満足です!

バイト代で全身処理してきました



私は友人の勧めで全身脱毛に通っています。人よりもムダ毛が濃いため自己処理がめんどくさくなり、バイト代で全身脱毛のエステに行きました。その後、毛深い私だったのに全然毛が生えなくなりました。今現在、処理は全くしていません。

また、予約も好きな時に取れるので、通いやすいです。待たされることもほぼないので自分の予定を崩すことがありません。そして一番のポイントは痛くないことです。友達と一緒に行ってきたので楽しかったし、エステに行ってみてかなり満足しています。一回ワキだけにするか全身かを悩みましたが全身にしたおかげで海に楽しく行けそうです♪

口コミを参考に選んでいます



私は脱毛サロンに通っていました。そこのサロンはリーズナブルな金額なので、当時高校生だった私は学生でも通いやすいと感じました。

金銭面での負担は少なく、また、美に関して意識が高まる学生にはサロンはとても人気があるものでした。現在はいろいろな所を利用していますが、口コミで評価が高いところは結構良いところが多いですよね。

お金がなかったので親友に頼む



結婚式の前日の夜に、親友に背中の毛を剃ってもらいました。当初、ブライダルエステにてプロにやってもらう予定でしたが、結婚式の費用が予想外に膨らみ断念…。

背中はどうしても自分ではできないし、だからといって主人には頼めないしと困っていると、親友が「そんなの私がやってあげるよー!」と快諾してくれました。

結婚前日、親友に毛を剃ってもらいながら昔話に花が咲き、「昔はこんな日が来るなんて思ってもみなかったねー!」と談笑しながらも、思い出が駆け巡り、なんだかすごく感慨深くなりました(笑)

シェーバーに限界を感じて



友達に誘われて全身脱毛に行きました。今までは定期的にシェーバーでお手入れしていましたが、量が減ったことと毛も細くなったので少々生えていても気にならなくなりました。

しかし全身の毛が気になっていたので、シェーバーでは限界を感じていました。全身脱毛は最初頭に入っていませんでしたが友達に誘われてどうしようかと迷っていましたが、行って良かったなと思います。

プロに任せるのが一番



今までは自分でワキの処理を頑張っていました。ピンセットで一本一本地道に頑張っていましたが、時間もかかるし、手間もかかるし、本当にストレスに感じます。

そこで思いきってエステサロンに通ってみると、大分綺麗になりました。毛がなくなるだけではなく、毛穴も目立たなくなって良いことだらけです。やはりプロに任せるのが一番ですね。

ビックリするぐらいの効果が!



脱毛エステ通いでお手入れが楽になりました。施術を受ける前は自分で処理を毎日処理していましたが、エステに行ったらビックリするぐらいの結果を得る事ができました。人気のある口コミでも評価の高いエステで施術をしてもらったのですが、その後まだ毛が生えてきていません。かなり嬉しく思っています。

スタッフも全員女性で安心



約3年前から某フラッシュ脱毛サロンに通っています。完了間近ということもあり、現在ではほとんど毛が生えてこなくなり、ムダ毛が気にならなくなりました。施術を重ねるにつれて毛量が減り、細くなっていく感じです。

施術時間は5分〜10分程度なので、買い物のついでにサロンに寄る感覚で楽だし、スタッフも全員女性で安心感があります。しつこい勧誘もありません。価格も驚くほど安いので、他の部位もやってもいいかなと検討しています。

してみたい部分はワキ



私の1番脱毛してみたい部分はワキです。ワキの毛って結構頻繁に処理しなきゃいけないし、処理しなきゃワキの見えるような服は着れないからサロンでワキを綺麗にすれば徐々に生えなくなるし、いつも処理しなくて良くなるから凄くしてみたいです。

ワキを処理するのにカミソリで剃るとワキが黒くなったりしますが、サロンの場合それがないので凄くいいなって思います。今は、サロンも安く施術してくれるところもあるので是非してみたいです。

雰囲気が良い銀座カラーで!



全身脱毛ってみんなしているんですか?私の話ですが、夏場はほぼ毎日自己処理をしなければいけない位、毛が濃いのです。思い切って全身のエステサロンに通うことにしました。

選んだのが「銀座カラー」です。エステサロン全体の雰囲気もスタッフの方の雰囲気も良く、通うのが苦になりません。ストレスだった毎日の自己処理から解放されてとても嬉しいです。お金がかかってもエステサロンに通って良かったと思っています。

銀座カラーは人気ですよね



私がこれから行ってみたいエステサロンは銀座カラーです。個人で営んでいるサロンも悪くはありませんが、どうせ行くなら大きいところの方がシステムも安定していて安心感があると思うのです。

それから銀座カラーならとか大手のエステサロンはお得感満載のキャンペーンを打ち出していることが多いので、お財布事情が厳しい私にはありがたいのです。さらに近所に銀座カラーなおさら行ってみたくなります。私の友達はすでに銀座カラーで全身施術してもらっていて、満足しているといった話も聞いていますので、是非とも行ってみたいです。

アンダーヘアはエピレで



vio(アンダーヘア)コースなどでも人気があるエピレも女性からの口コミの評価がかなり高いです。vioゾーンも2回で6,000円ですので、これからの夏に海や海外旅行に行きたい方にもすごいおすすめができます。しつこい勧誘もなく、丁寧な対応で接してくれるので、vioゾーンをこれから綺麗にしてみたい方、初めての方にもおすすめです。

ミュゼが人気の理由がわかりました



ミュゼで両ワキ綺麗にしてもらいました。夏になるとワキのお手入れをし忘れていて、出掛ける前に大慌てでムダ毛の処理をすることが多々ありましたが、今ではそんなこともなく、いつでも綺麗なワキで大満足です。

カミソリ負けしてワキがブツブツしていたのが今ではツルっとしていて人前で両手を堂々と挙げることができるようになりました。こんなに快適なので、どうしてもっと若い頃に行かなかったのかと後悔しているぐらいです。ミュゼが口コミでも人気がある理由がわかりますよね。
posted by カタルース・ルイビトン at 17:55| Comment(0) | ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

  • SEOブログパーツ